最近のマイ人気はビビッ~!!

最近の私のマイ人気はなんだかナオト・インティライミさんの青春曲を聴きめくる要素!疎らつらいユーザーです。

目下ときめきが足りないからかな~「シ―ブリーズの瞬間汗キュン!」関連の曲を聞きまくっております。今までナオトさんの曲なんて1たびも聞き入った要素なかったんでうけどね~
あと。「バストキュンスカッといった」の入れ込み歌まであたいってどだけ普通ストレス薄いん?といった突っ込みたくなる最近~
後HKT48ととか欅坂46とか目下現実逃避中で大病中(笑)目下漫画も今一つで・・・似たようなものしか番組なくて疎らテンション落ち傾向なんですよね~久々ににアニメも書こうかな~というほど大病中だ。なるほどなんか嬉しいタイプないものかと・・・とにかくバストキュンスカッといったミニドラマみて瞬間汗キュンシリーズミニドラマ見て、可愛らしいページビュー見ながらヒマな身辺をちょっぴり乗り越えたいと思います。あ~なんかページビューとか創りたくなってきましたね~
アニメ我が家いて作っちゃおうかしら♪生業あんなだしね!今からやっちゃいます!(笑)iPhoneにauから乗り換える

気付かれないように夜中のうちに準備しました

 今日は、お父さんがお父さんの姉といった電話をしておりました。その言葉の内容の中で弟がお父さんに紹介したい彼女がいると言っていたことを話していました。

その時に弟が見せたのが、ケイタイ呼出のちっちゃなウィンドウのものでした。その時の印象が強かったらしく、お父さんの姉に対して、「ケイタイ呼出のちっちゃなウィンドウでしか見てない」という不満をこぼしていました。
 しかしながら実際には、あたいがA4寸法に引き伸ばしてプリントアウトしたものをお父さんに見せていました。そのことをお父さんは、忘れてしまったみたいでした。
 なのであたいは、お父さんが、そんなふうに言わないように、お父さんの食膳の真正面にスタンドに立てた弟と弟の彼女のツーショットフォトを置くことにしました。
 これで、既にそういう不満を言わないように出来たと思います。しかしながら、お父さんのことですからまた、「こうしたフォト見た所無いやっと見た。」などと、言うのかもしれません。
 ただ、でも見た、今も見た。さらに見たとなるので、置き忘れることからは抜け出せるのではないかと期待しています。闇金邪魔に誠実に当日対応してもらえる

?おめでた11週間と一年中まぶた?初めて聞いたことに驚き!

ようこそ。
今日は11ウィークという一年中まぶた。

この前まで通っていたクリニックには仲介状を出してもらい
真新しい産婦人科で初検診。

はじめはここのクリニックのウェブサイトをネットで確認させていただいて一年中面接可、陣痛が始まってからも当たり前出産から無痛出産に変更できる…とのことで惹かれて間もなくこっちです!って決めました(笑)

クリニックに入る前から素敵な内装、植物…お洒落ですな?って感じでしたが入ってからもまた一段とお洒落。

受け付けをすませ、血圧やウエイトを計ってわくわく待つ先10当たり…
診療室に呼ばれ、あー今日も超音波診療で突っ込まれるのか?って思ってたら!
今日はついに胃腸の上からのエコーでした♪
胃腸の赤ちゃんは順調に育ってあり、ひときわ元気に動きまくってたので身長を観るのも大変そうなくらいで無事故しましたヽ(*^ω^*)ノ

そうしておもしろいエコーもおわり、教官が質問してきた。

「鳥獣は飼っていますか?」と。
私の持ち家にはそれはかわいいトイプードルが二匹いらっしゃる。
「ワンコがある程度一緒に二匹いらっしゃるよ?」と一報。

それからトキソプラズマというバクテリア?寄生虫がいるそうで
なるべく親子に世話してもらって距離を置くようにと言われました…
昼前起きて夜間寝るまでだいたいわたくしにねっとりなのにどうすれば?!といった考え込んでいましたが、教官がおめでた中にトキソプラズマに感染するって胎児のまぶたが思えなくなったり脳が小さくて不都合がある可能性も出てくると言われ、診療も出来ると聞いたので注射は嫌悪ですが特にたちまちしてもらいました。
最初ウィーク後に結果が出ると言われましたが初めて聞いたので不安になって帰宅途中たちまちネットでサーチしました!
そうしたら犬というより猫というキーワードの方がいっぱい…
あらって読んでいったら猫(主に野良君)が感染源らしき!

そうしてウォーキングやらなにやらどこかしらでワンコもバクテリアをもらって生じるのだとか…。
そんでもっておめでた中に初感染したらいけないだけで妊娠する前に感染やる当たりには影響はないのだとか…

苦しい。

来週診療結果が出るまでは依然何とも言えないし、
陽性であっても胎児に感染しないように直ぐメンテナンスはするらしい…

けども世の中の猫君わん君を飼ってある家庭
でおめでた中にトキソプラズマに感染した人はどのくらいおるんでしょうか?

気になるところです(´・_・`)http://xn--iphone7softbank-d64x9398c.xyz/

くらし寄り添うことはびいきだけじゃ差し止め

好きだからブライダル狙う。

くらしを寄り添う上で大事な胸中です。

も、『好きだけじゃブライダルできない』ってぐっすり言います。

まだまだ恋愛に恋してるような若い頃なら今ひとつ台詞じゃないかなと思いますが、生きて色んなトライをしてるという腹づもりがわかって生じる。

生き物を好きだけじゃ飼えない。ここに置き換えて考えると分かりやすいと思います。

生き物が好き→生き物を飼いたい→気配りがある→糞弁の気配り、めしの気配り、犬ならおウォーキング、病気になったときの気配り、結末を見届けるところ。

進行には愛が不可欠です。

自分のところよりも生き物がプライオリティ。

好きとは別にそのお子さんに一部始終を注ぎたい、注ごうと思えるだけの愛。

生き物は顧客よりも寿命が少ない。

けれども15世代20世代って通じる生き物にとってのくらしを助ける、寄り添う心得があるのか。不快になって投げ出さないか?

それができるのは、ただ好きだけではなく本人犠牲を苦ともはからずも行える胸中があるか。

ブライダルも一緒で、好きだからではなく、対象の人生何があっても自分が支えたいと思えるか。

わたしよりも対象を優先して企てる事ができるか。

一番大事なのはそっちじゃないかなと思います。

その胸中が、好きではなく愛情なんだと思います。

くらし寄り添うことは濃い愛がなければできない。

ただ好きでは無茶。

忘れかけてた顧客は思い出してほしい。

依然知らない顧客は、これからの出会いの中で見つけてほしい。iPhone6Sに乗り換えるときに必要なノウハウ